korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ねんがんのフローライトをてにいれたぞ!

フッフッフ、ついにフローライトの双眼鏡、ではなくて、フローライトそのものの小さな石を手に入れたぞッ!ハッハッハ!
フローライトを使用した双眼鏡なんて高すぎて買えません。少ない貯金を使えば買えますけど、そこまでして欲しいものでもありません。
フローライトの石は、パワーストーンの売り場にあったので買ってしまいました。236円でした。お手ごろな価格ですね。
こんな感じのです。クズ石とか言わないでくださいね☆

実際はもう少し青緑色です。石には紐を通せる穴が開いています。ペンダントみたいなのを作ってみようかなー。
クズ石と言われてしまえばそれまでなのでしょうけど。
これで私もフローライト所持者になったんDA☆
何か違うと思うぞ☆