korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

車椅子に乗った訳とか

確か2008年の例大祭に参加する前のことですけど、幻聴に支配されて完全にぐったりして倒れこんでまともに動けない状態になってしまい、夜に病院へ行って病院で薬を飲んでもまともに歩けなくて立つ事すら出来ないくらいにふらふらになっていたので車椅子で運んでもらったんですよね。あの時の私は本当にひどかったです。幻聴に支配されていて脳内で幻聴と会話するのが精一杯で立てないし歩けないし。
結局その後入院になって幻聴も無くなり、回復したわけですが、2008年の例大祭には行けずにカタログだけが手元に残ったわけですけどね。行きたかったなー。咲夜さんのコスもしたかったです。でもあの状態では無理でしょうね。車椅子で例大祭へ行くわけにもいかないですし。
これは関係ないですが、確か秋葉原のあの事件が起きたのは私が病院から外出して自宅に一時的に帰られるようになった日で、ちょうどあの事件の直前に秋葉原へ行ってメロンブックスで9000円くらい同人誌にお金を使った時なのですよね。帰る時に遠くで車が止まるのを目撃していたような。よく覚えていませんけど。