korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

私の女装コスはどうなっちゃうのだろう

最近、私の女装コスがレベルアップしているような気がします。
はじめはネタでやっていてキモいとかそういうのはどうでもよかったというか、むしろキモいというのは興味関心を向けられた結果としてネタとして成功していると思ったのですが、最近はキモいと言われない様にあれこれ努力するようになってしまいました。
会場での厳しい批評に対して対応しているうちに自然とこんな感じになってしまったと思います。
これはレベルアップしたと言って良いのでしょうか。うーん。
キモい女装コスは悪い、キモくない女装コスこそ良い、正義である!みたいな二元論に陥ってしまわないようにしたいです。
私はどんな女装コスであろうがルールに準拠さえしていればみんな良いと思います。ですから、私がキモくない女装コスを目指すからといって、他の人たちを見下したりといった事はしたくないです。なので他の人にキモいとか言うことは無いでしょうね。
私のキモくない女装コスへ向かっている方向性は間違っているような気もします。女装コスに面白さを追及したいと思ったりもするのですが。ですが、正統派の女装だったらこの方向性で良いような気もします。ん、正統派とか言い出すのは二元論じみていますね。やっぱりキモくない女装コスを目指すのもそうでないのも自由であって欲しいです。
批評がどうこうとかそういうことは考えすぎてはいけないのかもしれません。
批評に惑わされず、我が道を行くのも自由なのですよね。
もっとレベルアップしたら、顔を女性のようにする整形とかするようになるのでしょうか。そこまで行ったら戻れませんね。
ネタ的女装コスで似合ってますよとか言われていた頃が一番良かったと思いますけど。今度、原点回帰してみようかな。ウィッグと化粧なしで衣装のみという形に。うーんなんだか戻れないな。逆に勇気が要りますね。大丈夫か私は。はっはっは。