korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

石川遼選手の評価も色々

石川遼さんに対する評価について調べてみましたが、気持ち悪いという書き込みやイケメンだという書き込みがあって一体どちらが正しいのだろうかと疑問に思いました。
あの有名な石川遼さんですらこんなに評価が異なるなんて。
もっと言ってしまうとキ○タクがキモいという人もいるようです。
キモいって単なる妬みや嫉妬でしかないのかな。
最近、私はキモいという言葉に過剰反応していると思います。
しかし、私は他人に嫌悪感や不快感を与えて喜ぶタイプにはできればなりたくないのでそれをどうとらえれば良いのか迷っています。
真摯に受け止めて改善しようと思うのが正しいと思うのですが、反動してキモさを極めてしまおうと考えたこともあります。どちらも間違いではないのでしょうか。調べてみたらそんな気がします。
万人に対してキモくない女装コスなんて幻想に過ぎないのでしょうか。
私は男なので可愛い靴を履いたらキモいかなと思っていたら逆に足元がキモいといわれて改善したりしましたし、本当に良くわからないです。
女装コスは女性になりきるのが一番良いのでしょうか。そんな気がします。
まだ女装コスについて勉強しなければならないことが多いようですね。