korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

魔界カラーのゴスロリ女装は結構本気でやってみたい

先ほど冗談っぽく「魔界カラーのゴスロリ女装がしたい」と書きましたが、結構本気でやってみたいと思っています。
蛾や毒虫のように赤や紫やオレンジや黄色のラインや模様やマークが入った黒いゴスロリドレスにピンクやオレンジのウィッグ、赤い靴下に黒いゴスロリ調の靴といったところでしょうか。「キモい」と言われたり統合失調症だったりして人生オワタ的だったりする事に対するファッションでの反動形成です。
ファションという表現で自由に最大限にキチりたいのです。見た目で判断される事があるのは「キモい」と言われる事などから結構わかっています。なのでそういう見た目を重視する連中に対する反逆的で攻撃的な事がしたいのです。その為、見た目で徹底的にキチり尽くしたいのです。それで無なければ私の表現は犯罪的なものになってしまうと思います。富裕者層を出来るだけ1人でも多く殺害するとかしたくなるでしょうね。
そういう服って売っているのでしょうか。イメージに近い物を買って自分でそれっぽくアレンジしてみようかなー。難しいか。