korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヤマダ電機へ行った

意味も無くヤマダ電機へ行きました。欲しいものはありませんでした。
うーん、夏コミまでは節約したいですからね。
20x50と20x80と20x120ではどれが一番良く見えるのかなー。やっぱり20x120が一番良く見えるのかなー。携帯性では20x50ですよね。うーん。
夏コミが楽しみです。妖精大戦争とか同人誌とか東方のグッズを買いたいと思っています。
女装コスは上手く行くかなー。どんな評価を受けようがもはや私は人生終わっているのでどうでも良いです。ノーガードだった足元も靴とニーハイを買って改善しましたし、まともな女装コスに近づけたとは思いますけど、まだまだでしょうね。なかなか大変です。