korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

実写版の同人誌???

ああ、私の絵がもっと上手ければ、同人誌を大量生産できるのになー。
そうだ!絵が描けないのならば、実写だ!ぱーんぱぱぱぱーんぱーんぱーん!(FF5の船がだめなら空だ?風に)
今まで私は絵や音楽が下手だからコスプレをすることでしか活動に参加できなかったわけですが、なーんだ、実写版の同人誌を作れば良いだけのことだったのですね。
自分とか協力者とかのコスをした写真でストーリー通りに写真を作成していってあとで台詞とかと一緒に編集すれば良いだけです。
待てよ、私が出るとしたら当然女装コスですから、そうなってくるとマニアの中のマニアにしか売れないと思うぞ☆
いっそのこと協力者全員女装コスでやってみるとか。無理か。無謀か。