korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

水橋パルスィのコスをしています

結局、水橋パルスィのコスをすることにしました。現在はコスしたまま書き込んでいます。あたい、ばか。あはは。
写真も数十枚ほど撮りました。私は男なので、たまに公開できないようなやばい写真が撮れてしまいます。あごを上げていたり無表情で目を大きく開けている写真とかはかなりヤバいので公開できません。出来るだけあごを引いて笑顔をしようと心がけています。
写真もあとで公開したいと思いますのでお楽しみに☆って、誰も楽しみではないか。まーいっか。あたいってば変態ね。