korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日はひとり

今日は父も母も外出していて家には私だけなのですけど、コスをしようかどうか少し迷っています。コスしたら外に出られなくなってしまうので、なかなかやる気になれません。
あーどうしようかなー。コスしてお買い物とか行きたいなー。でも、やりませんよ。親からするなといわれていますので。
うむむ、迷います。やるとしたら水橋パルスィですね。東方幻装録での会場コスの練習としてしておきたいと思います。
きもかわ女装コスプレもOKだよってカタログにも書いてありますので、私のような低級女装レイヤーにとってはありがたい環境ですね。
さーて今日はどうしようかなー。迷います。