korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

カメラのキタムラへ行った

先ほどカメラのキタムラへ行って525円の接眼レンズに使えそうなレンズを買いに行きましたが、既に売り切れていたのかありませんでした。
隣に居たジャンクの一眼レフカメラをかなりうまく扱っているおじさんがそのレンズを使っていたかもしれませんが、そんなに欲しいわけでもないので気にせずに帰りました。
接眼レンズは望遠鏡用の物がありますし、まーいっかな。
お金が節約できたと喜ぶべきかもしれません。
カメラのレンズについてちょっと調べてみようかなー。