korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

水橋パルスィのコスプレはしたいと思います、というかします

水橋パルスィのコスプレはしたいと思っています。というかしますよー。先ほど衣装は注文しました。近いうちに衣装とウィッグを揃えたいと思います。
原作と同じポーズをとった写真とか撮りたいですね。
衣装を売っているページの説明文によれば、ブリブリした衣装ではないので、女装や男装をしているレイヤーさんでも違和感無く着られるらしいのです。かわいい系やきれい系という路線を売りにしているわけではない私にとってはちょうど良いかもしれませんので、注文してしまいました。
水橋パルスィの衣装が届くのが楽しみです。ウィッグはまだこれと言った物が無いのです。以前見つけたもので妥協するかどうかといったところでしょうか。
うーんどうしよう。以前に調べて見つけたウィッグで良いかな。