korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アクア=エリアスIIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html
今回もクエストはあまい真紅の宝石です。新しいクエストが無いのでしばらくは同じことになると思います。
むー、書くことがないですね。まあ、のんびりゆっくり楽しみたいと思います。
そういえばプロフ絵に関するアンケートがありましたね。使用する画像を自分で用意するか、あらかじめ用意された絵を使うかといったところです。ノーマルではあらかじめ用意された絵で、選択次第では画像を変更出来るようにすれば良いんじゃないかと思います。難しいのかな。
まあ、アクア=エリアスIIは、まだ始まったばかりですからね。これからですよ。楽しみですね。