korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-01から1日間の記事一覧

りとまほ更新☆

http://www2.cyberoz.net/city/ritomaho/index.html りとまほのトップページの絵が更新されました。レミリアお嬢様ですね。かわいいです。FARUTさんの絵が好きなのは一体何故でしょう。定期更新型ネットゲームの管理人だったからなのかな。それだけでは好き…

東方素芸祭でコスプレしようか迷う

東方素芸祭では一般のコスプレは定員制のようです。120名だとか。 私の低レベルなコスプレで定員を1人失ってしまうのはちょっと辛いですね。 うーん、どうしよう。女装コスはしたいけど。でも定員制ではなんか申し訳ない気もします。やるしかないのだろうか。

アクア=エリアスIIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 今回は新しいクエストに挑戦してみました。あまい真紅の宝石 第一話です。ネタばれになってもしょうがないので詳しくは書かないでおきます。知りたい人は、私の行動結果をご覧ください。 戦闘は勝利です…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html 今回も赤眼の塔の2階で戦闘です。結果は何とか勝利です。 2戦目は、うぱーさんが倒されてしまったときはこのまま負けるかと思いましたが、何とか残りの2人で勝利することが出来ました。良かったです。 …

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回はエリグヒド街跡のアシネムとの戦闘です。結果は敗北。再起戦の能力上昇で勝ちたいと思います。でも、ちょっと厳しいかな。負けるかもしれない戦いになると思いますけどね。頑張りたいです。

ちふゆさんとチャットをした

先ほど、WEBカメラを使ってちふゆさんとチャットをしました。内容は秘密です。あー楽しかった。

今日のお出かけ

今日は母と一緒に母の友達を用事がある場所まで車で送ってあげたり、病院へ行ったりしました。 なんか特に書くことが無いですね。 病院の帰りにハードオフやケーヨーD2へ行きましたが、欲しい物はありませんでした。498円のワーキングライトがケーヨーD2にあ…

キジを撮影、ぼけました

キジが近くまで来ていたので撮影しましたが手ブレでぼけました、あうあう。10倍の双眼鏡にケータイを当てて撮影したので仕方がないですね。7倍の双眼鏡のほうが良かったかな。ではどうぞ。 近所はこんな場所です。この辺りにキジがいます。 また撮影する機会…

東京バードフェスティバル2010の写真

東京バードフェスティバル2010に行ってみたときのケータイで撮影してみた写真です。少ないですけど、どうぞ。 あとポスターを撮影したのもあるんですけど、公開して良いのか良くわからないのでやめておきました。 人が結構いましたね。双眼鏡を持っている人…

メインのネット回線が復帰した

滞納していた分の料金を払ってまたメインの自宅のネット回線が使えるようになりました。わーい。