korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は100円ショップやダイソーやトライアルへ行きました。
100円ショップではPULL REEL key Holderと紐根付ストラップカン付4Pを買いました。写真を撮ってみました、こんな商品です。


PULL REEL key Holderは「腰やバッグにつけたままカギの開け閉めが出来る!とっても便利なキーホルダー」と紙に書いてあります。簡単に説明すると、のびーるアームみたいな物です。違うか。構造は、引っ張ると巻いてある紐が伸びます。手を離すと元に巻かれて戻ります。これを懐中電灯に付けたいと思ったので購入しました。また後で載せたいと思います。
紐根付ストラップカン付4Pは「携帯ストラップに早がわり!」と紙に書いてありますね。懐中電灯に使おうと思って購入しました。痛懐中電灯を作るときにも使えそうな感じです。
ダイソーでは210円の多機能ナイフを買おうかどうか迷いましたが、結局何も買いませんでした。フォークとスプーンが付いていて結構便利そうではあったのですが、楽天とかでもう少し高いのを買ったほうが高性能で多機能な感じがしたのでやめました。
トライアルでは食品を買いました。98円のイカフライとかコーヒー豆とかパンとかを買いました。
これから懐中電灯にプルリールキーホルダーをつける作業をしたいと思います。ではいったん終了です。