korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

東京バードフェスティバル2010に行きます

私は東方だけではなくて双眼鏡も好きなので幾つかのメーカーの双眼鏡などの光学製品が展示される東京バードフェスティバル2010に行ってみたいと思います。もちろん女装コスもしますよ!嘘です、まずそんなことはしません。うそを書いちゃってごめんね☆
開催日時は5月の29日と30日、午前10時から午後4時までとなっております。
場所は東京都立東京港野鳥公園です。
双眼鏡などが買えるかどうかはわかりませんが、展示されるのは確かなようです。
東京バードフェスティバル2010のホームページのアドレスはこちらです。
http://www.tptc.co.jp/park/tbf2010/
http://www.tptc.co.jp/park/tbf2010/img/tbf10ban_l.gif
東方ではないので母も一緒に行くかもしれません。東方で一緒に来られたら困るけど。