korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

SDカードに対応したトイデジとかないかな

今日、秋葉原で30万画素のトイデジが600円で売られていました。ですが、SDカードには対応していませんでした。
付属のソフトウェアをインストールしなくても使えそうな、SDカードに対応したトイデジが無いかどうか調べてみます。
まずは楽天から。ありました。価格は3885円でそんなに安くないですね。
http://item.rakuten.co.jp/stylestyle/1006753/
3500円で500万画素のデジカメもありました。SDカードは使えそうです。
http://item.rakuten.co.jp/regatia-m/dc517/
http://item.rakuten.co.jp/regatia-m/dc521/
さすがに3000円以下クラスでSDカードが使えるものは見つかりませんね。もっと探せばあるかもしれませんが。
参考になりましたでしょうか。