korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母の友達を車で銀行や郵便局へ送ってあげました。
お礼に飲み物とかをもらえました。良かったね。
父が休みなので健康ランドへも行きました。
お風呂やサウナに入ったり、映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
誰もいないミストサウナの室内では、いつもと同じように東方アレンジを歌いました。
映画はVパラダイスのピーナッツを観ました。
ピーナッツは内村光良さんが主人公だったり監督をしていたりして、結構有名なお笑い芸人さんがいっぱい出演していました。
いくつかのシーンで、映画を観ている人が笑うことがありました。健康ランドの映画を観られる部屋で、映画を観ながら誰かが笑うことは今まで経験したことがありませんでした。笑いのツボをしっかりと把握しているのでしょうか。今まで面白い映画が少なかっただけかもしれませんけどね。私は、面白いシーンが多くて観ていて飽きなかったと思います。父も変な映画ではなかったと言っていました。変じゃない映画なんだから、きっと良い映画なのでしょうね。
晩ご飯はカレーうどんでした。いつも通りですね。うどんげいーん。
今日は7時に起きられたので、明日も7時に起きたいです。
結局、目覚まし時計は1つだけかけています。それで起きられたのですから、気の持ち方次第なのかもしれません。起きたら布団に入らないようにすれば大丈夫みたいなので。早起きするぞー。