korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

父とデジタルカメラのカタログ

お父さんがカメラのカタログを貰ってきました。オリンパスデジタルカメラみたいです。デジタル一眼なのかどうかはよくわかりません。
お父さんはブログにケータイで撮った写真を良く貼り付けているので、写真が好きなのかもしれませんね。
私は、ケータイのカメラで十分ですけど。あと、ビノキャッチもありますし。
私は画質はさほど気にしません。
でも、ケータイよりデジカメのほうがきれいでしょうねー。
でも、高いからあんまり買う気になれないです。むー。
あればうれしいですけど。
古めの、200万画素のCanonのデジカメがあるだけですからね。
安ければデジタルカメラを買いたいですね。