korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回はアルヴィスの森での戦闘です。結果はなんとか勝利。
うぱーさんがゴルゴンの石化の視線で石化してしまったり、毒ダメージが結構大きかったりして回復がなんとか間に合ったといった感じでした。
ルーン魔術でラキスを召喚したけれど、アニスに少しのダメージしか与えられなかったり、石化攻撃を代わりに受けてくれるかと思ったけれど、石化攻撃の後に現れたりしたので、次回からはルーン魔術は使わない方向で行きたいと思います。
あと、ブランシュさんからスモールシールドを買い取りました。
強力な通常攻撃から身を守るには、盾を装備することによって発動する、シールドガードが効果的だと思います。ダメージを4分の1にしてくれるのです。これなら少しは安定した戦いが出来るようになれるかなー。
それにしてもブランシュさんはとてもかわいいねこみみ男の娘ですね。私も女装コスでこれくらいかわいくなれると良いのですが。無理か。