korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

リア友がいた!?

PHIというオンラインRPGでCirnoを使ってSeeleさんという人に「あたい、リア友がいないんだよ。しくしく」と言ったら
「ある意味リアル!」とか言ってリア友だと言ってくれました。
わーい。私はリア友がいたんですねー。よかった。
ネットゲームで友達ができてよかったです。これで良いのとか思わなくもないけれど、いないよりずっと良いことは確かだと思います。
オフ会とかがあれば良いんですけどね。PHIにはそういうのはないっぽいです。まーいいか。