korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

秋葉原で女装すると捕まるか?

秋葉原ゴスロリやロリータ系の女装をして行ったら捕まるんだろうか。ちょっと気になります。
大丈夫ならやってみたいですけれど。
自分でやってみて捕まるのかどうか試してみようかな。いや、それは危ないか。
渋谷ではゴスロリっぽい格好の女性がいたのは目撃しましたけど。
うーんどうなんだろう。
やってみて捕まったとかそういう情報を集めてみないとですかね。
なんとなく捕まりそうな気がしますので、今のところはしないという方針ですけどね。
というか近所ではするなと親に言われているので無理かも。
こっそり深夜に女装して徘徊とかしないようにしたいですね。まずしないか。