korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-04-22から1日間の記事一覧

今日のお出かけ

今日は母と社会保険事務所や浄水場へ行ったりしました。 社会保険事務所では障害年金の事についてやり取りをしていたようです。 浄水場ではペットボトルに水を汲みました。 今日はケンコー光学ショップから商品の発送を知らせるメールが届きました。早ければ…

秋葉原で女装すると捕まるか?

秋葉原にゴスロリやロリータ系の女装をして行ったら捕まるんだろうか。ちょっと気になります。 大丈夫ならやってみたいですけれど。 自分でやってみて捕まるのかどうか試してみようかな。いや、それは危ないか。 渋谷ではゴスロリっぽい格好の女性がいたのは…

日の出光学、ルポルド6x30にブラック追加

http://bino.hinode-opt.jp/item/b1_630L.html 日の出光学のルポルド6x30に、ブラックのカラーリングが追加されました。 今まではクリーム色っぽいのしかなかったのです。 やっぱり双眼鏡は黒いほうが良いという人には良いのではないのでしょうか。 これが98…

東方のシールがほしいなー

東方の霊夢とか魔理沙とかのシールがほしいなー。 ノートとかケータイにはってみたいですー。 ホワイトキャンバスとかで売ってくれないかなー。 自作するとか。無理か。