korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

キタオ=シンヤさんが好きでした

DARK KINGDOM2に参加されていたキャラクターのキタオ=シンヤさんが好きでした。結果も毎回凝ったメッセージがありましたし、何よりも戦闘で使う技で「ハ!ハ!ハ!」って言うのがものすごく好きでした。何でこんなに好きなのかわかりませんけれど、やっぱり「ハ!ハ!ハ!」は私にとってはエアロシュラッシュやパーフェクトフリーズやマスタースパークと肩を並べているかそれらより一歩抜きんでているかのような印象です。
ハ!ハ!ハ!これでよし。キタオ=シンヤさん、好きでした。