korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

じょそうコス、がんばるぞ、おー!

私が女装コスをする際に目標として目指している人物はピラメキーノのOnaraはずかしくないよで女装して歌ったり踊ったりしている、はんにゃの金田さんです。
はるな愛さんとかを目標にすると大変なことになりそうですね。
一体どこまで本気で女装コスをしているのかわからなくなってきていますが、まあやれるだけやって楽しみたいと思います。
あと、整形はしません。それ以上のこともしません。はるな愛さんを目指したらあれやこれやそれとか、つまりそういうことになってしまいそうですね。
私は性同一性障害ではないと思っているのですが、どうなんでしょうね。まあその辺は詳しくないのでわからないのですけど。
とにかく楽しんでやりたいと思います。じょそうコス、がんばるぞ、おーーーーーー。