korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と市役所や公園や銀行やダイソーやサティーやドラッグストアやヤオヨシへ行きました。
市役所では食堂で親子丼を食べました。味噌汁やそばやコーヒーがついて480円くらいだったと思います。結構安く感じました。
銀行では振込みか何かをしていたようです。
公園では飼い犬のラックを散歩させたり母が桜をケータイで撮影したりしていました。
市役所では母が何か相談をしていたみたいです。何の相談だったんだろう。
ダイソーではつけまつげやアイシャドウを購入しました。
プリン味の豆乳をサティーで買ったりもしました。
ドラッグストアではぬこフードを買ったりしました。ファンデーションも良いのがあったら買ってみる予定でしたが、母が気に入った物がなかったので購入はしませんでした。
2件目に行ったドラッグストアではねんがんのフタエにする化粧品が売っていました。母はフタエに興味がないみたいなので後で私が1人で買いに行きたいと思います。シール型と液状型の2つのタイプがありましたが、液状型のを買いたいと思っています。
ヤオヨシでは果物などを買っていました。
浄水場へ行って地下水をペットボトルに汲む予定でしたが、疲れたので中止だそうです。
今、母にアイシャドウや口紅の付け方を教わっています。母はつけまつげに挑戦していますがうまく出来ないようです。私はつけまつげはやめておこうかな。それよりフタエが気になります。やってみたいです。