korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ストレッチマンハイパーを観たよ!

なんか怪人に照射するハイパーストレッチパワーが魔理沙のマスタースパークみたいになってて驚いた。効果音もこんな感じです。ずばううううううううううん!!!!
あと、ストレッチをしていて数えるときに隕石が出なくなったのが少し寂しいかな。まあ、訳のわからない演出がなくなってわかりやすくなったと言えなくもないですけどね。
ハイパーになって衣装が少しパワーアップしたのが良いところかな。またストレッチマンを描きたいね。
ホームページでおたよりしちゃったし。えへへ。
ホームページは、クイズコーナーのすの音でストレッチマンのぬは、ぬはぬは。ぬは、ぬわあああっはっはっはっは!っていうのが聞けますね。
他にも色々と載っているので面白そうです。アドレスはこちらです。
http://www.nhk.or.jp/sman/
また木曜日にも観たいです。