korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

すとれっちまん2があたらしくなったよ!

わあい、ストレッチマン2が、4がつ6にちから「ストレッチマンハイパー」になってあたらしくはじまるよ!
ほーむぺーじはこちら!
http://www.nhk.or.jp/sman/
ほーむぺーじも、4がつ6にちにはじまるみたいだね!とってもたのしみだね!
さいしょのすとれっちやかいじんは、どんなものなのかな?きになるね!
しらべてみたら、さいしょのかいじんのなまえがわかったよ!
あどれすは、こちら!
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20100406/001/33-0945.html
きねんすべき、さいしょのかいじんは、じてんしゃかいじんちゃりんごんだ!まけるな、すとれっちまん!
ほうそうするじかんは、いままでとおなじみたいだから、かようびときんようびの、あさの9じ45ふんは、きょういくてれびで、「ストレッチマンハイパー」をみよう!
おーぷにんぐのうたとかどうなるのかとてもわくわくするね!
ぜったいに、みのがさないようにしたいね!