korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とポスティングをしたりヤオコー浄水場へ行ったりしました。
スティングは住宅地のポストに広告を入れていきました。今日で全部を配り終わりました。よかったよかった。これでお給料がもらえるよ、わーい。
ヤオコーでは食料品を買いました。晩ご飯はお肉のようです。りんりん!
あと、かなりどうでも良いことですが、帰りに車の中で昔の友達がスーパーファミコンRPGツクール松本智津夫死刑囚が出てくるRPGを作っていたのを思い出して少し面白かったです。オウムふくとか訳のわからないアイテムも作ってあったったなー。あはは。懐かしい。子供って結構無茶苦茶なことをして楽しんだりしてますよね。かなり面白くて大笑いをしていた記憶があります。今だったら不謹慎すぎて友達もまず作らないと思います。昔は良かった。って言うほどでもないか。
お仕事がとりあえず終わったので近いうちに秋葉原へ行こうと思います。なんかよく秋葉原へ行くって書いてるね。それだけ楽しみなのかもしれません。