korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母の友達を病院に送ったりベルクに行ったり焼肉屋さんで食事をしたりしました。
母の友達は少し体調が悪いらしく、病院へ行くことになりました。
あまり重い病状では無さそうだったので大丈夫だと思います。
病院に置いてあったポケモンの本を少し見ましたが、私が中学生のころに知ったポケモンとは違う、新しいポケモンも結構いるなーと思いました。ピカチュウとかは知っていましたけど。なんか歌もあったよね。忘れてしまいましたが。
ベルクでは母の友達が食料品を買いました。私達の分としてイチゴを買ってくださったのでうれしかったです。
母の友達を無事に家まで送った後は、お昼ご飯を食べに行くことにしました。
母が究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!の曲を気に入っていた為か、焼肉屋さんのログ亭で食べることになりました。
食べたのは豚ホルモンの盛り合わせとスープ付きのビビンバと杏仁豆腐でした。
へい、ホルモン一人前、お待ち!運びたての新鮮素材、産地直送、秘密のお肉だよ!とは誰も言いませんでしたが4種類の豚ホルモンを食べました。
火力が強すぎて焼けすぎた!ということもありませんでしたが少し肉がこげたところもありました。大丈夫でしたが。おいしかったですけど。
今日は日曜日なのでポスティングはお休みです。また明日からやって行きたいと思いますー。
4月になったら秋葉原へ行きたいなー。