korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は会社やヤオヨシや浄水場へ行きました。
会社では配るための広告とお給料を貰いました。わーい、これで秋葉原へ行って懐中電灯や同人誌なんかを買うことができそうです。三月兎とかあきばお〜とかホワイトキャンバスへ行こうかな。
ヤオヨシではお弁当などの食料品を買いました。298円のお弁当が50円引きで248円でした。他にも安いものがいくつかありました。
浄水場ではペットボトルに井戸水を汲みました。
今日は1時ごろに起きたので遅すぎるなーと思いました。明日は早起きしたいです。
目覚まし時計をかけていたのですが、6時に設定していたためか止めたあとすぐに寝てしまいました。7時ごろに設定しておけば大丈夫かな。やってみます。