korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

懐中電灯のストラップ

かんてら堂で売られている、暗闇で光るストラップが安くていざという時に便利そうで良いなーと思いました。アドレスはこちらです。
http://www.kanterado.com/index.php?main_page=product_info&cPath=146&products_id=634
http://www.kanterado.com/index.php?main_page=product_info&cPath=146&products_id=648
他にもグロウパウダーと言うのが気になりました。使い方が今のところよくわからないのですけどね。塗料のようにして使うのだろうか。CCOの○○パウダーではありません。フタエノキワミ、アッー!!オトリヨセー!
アドレスはこちら。いくつかの色違いがあります。
http://www.kanterado.com/index.php?main_page=index&cPath=146
暗闇で光るのをGITDと言うんですね。初めて知りました。
ストラップは送料さえ気にならなければ買いたいですね。
それとも、ケータイ用のストラップにしようかな。迷うね。