korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのイン・ザ・プールを途中からとジャック パチスロ闇の帝王2を途中まで観ました。
イン・ザ・プールはなんだか面白そうな映画でした。最初から観てみたかったです。精神科医が主人公みたいですね。私も統合失調症で精神科の病院へ通っているので少し観たくなる映画でした。オダギリジョーさんが出ていましたよ。
パチスロ闇の帝王はパチスロのプロの人のお話でした。ストーリーは少しだけマンガっぽかった様な気がします。まあ映画ですからね。登場したパソコンが昔のパソコンだったのが時代を感じました。
晩ご飯は父も私もカレーうどんでした。うどんげいーん。いつものメニューですね。
明日はダイソーへ行って白の蝶ネクタイが無いかどうか探してみたいと思います。赤や黒の蝶ネクタイしかないかな。