korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と郵便局やベルクやピザハットやヤオヨシへ行きました。
ピザハットではピザが半額になっていたので晩ご飯として買いました。1500円くらいだったかな。
ヤオヨシやベルクでは食料品を買いました。
安くなっていた砂糖やカレーを買うときに1人1つまでなので私も行って人数分買いました。砂糖は1kgで99円だったかな。98円だったかもしれない。
ヤオヨシでは298円くらいのお弁当が100円引きになっていたので買いました。その代わりに結構シンプルなお弁当でした。安いからいいですけど。
郵便局では母が郵便物を出しました。
明日はストレッチマンが9時45分からあるので早起きしたいと思います。
ストレッチマン、参上!とかやってみたい。無理か。