korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポメラの最大の長所

この前買うかどうか悩んで結局買わなかったポメラですが、ポメラの最大の長所はバッテリーではないかと思うようになりました。
ポメラは単4の電池を2本使うだけで20時間も起動します。小型のノートパソコンのようにバッテリーの残量を気にする必要は全くと言って良いほどありません。さらに予備の電池を持っていれば最強です☆
バッテリーの寿命も考慮する必要性はありません。中古のポメラを買う時もバッテリーのことは考えなくて良いので躊躇う事が無いかもしれませんね。
まあ、メモしかできませんけどね。それが短所でもあり長所ともなりえたのでしょうか。
安くなったら欲しいなー。9800円以下だったらすぐに買うのになー。