korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

低レベルなコスしかできない

私には難しすぎて本格的なコスプレはできそうもありません。ミアコスあたりで買ったのを着るだけの不真面目でネタっぽい着こなし方しかできません。本気ではないのかもしれない。やっぱりコスプレはやめようかな。衣装とか格好とかの全体的なレベルが高い人とかすごいなーとか思うけど私には真似できそうも無いもんなー。
女装を本気でやってる人とかもレベルが高いよね。
私には無理かなー。何だか諦めてしまいそうです。
チルノ服は似合うだろうか。メイド服のほうが似合うかな。メイド服は似合っていると言われましたけど。
統合失調症の病中に始めた趣味なので結構無茶苦茶ですね。よくこの趣味を始められたなー。始めた理由は複数ありますけど。
それと、どうでもいい事なんですが、もし女装でキモイとかいわれても普段からキモイと言われるのでその辺は傷つきません。
普段着より面白い格好ができるので楽しいかな、といったところでしょうか。
本当のところは面白い格好なら別に女装じゃなくてもいいんですよね。ドラゴンボールでもいいし銀河英雄伝説でもいいし。むしろ本当はそういうのがやりたい。でも東方にはほとんどが女性しか居ないので必然的に女装になってしまう。唯一の男性のこーりんがいますけど。でもミアコスではこーりんの衣装は売ってないしなー。
銀河英雄伝説の軍服を自作するしかないかな。裁縫なんて中学校や高校の授業でやっただけだけどできるんだろうか。どこかへオーダーすると高くなるから資金的にできそうも無いし。
あー、やっぱりコスプレは私には難しすぎて無理かな。
低レベルなコスしか私にはできないようです。ネタだといってごまかしているだけなんでしょうね。困ったね。
自分が楽しいと思えばそれでいいのだろうか。気分的に楽になれるから続けようかな。
女装を極めたらどうなるんだろう。