korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母の友達を病院に連れて行ってあげたりラーメン屋さんでラーメンを食べたりしました。
EeePC4Gも持っていったので車の中でイオシスのフラッシュを観たりしました。
EeePC4Gはバッテリーの消耗が少し激しいような気がするけど、中古だから仕方がありませんね。
ラーメン屋さんではみそラーメンを食べました。スープも全部飲みほしました。おいしかったです。
今日は暇だから宅コスしていようかな。といっても1着しか持っていませんけど。
リボン結びが下手なので練習したいと思います。
あーでも着るのやめようかな。もしも十六夜咲夜のメイド服を着ているときにチルノ服が届いたりするとその格好で外に出ないといけなくなりますからね。
母からは近所では着ないようにと言われているのでそれを守りたいと思います。でも荷物を受け取るだけだから大丈夫かな。今日届くとは思えないし。たぶん明日以降になると思う。
さて、着てみてリボン結びの練習をしようかな。