korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

チルノ服、注文しちゃった☆

チルノ服を注文してしまいました。また趣味の出費です。あうあう。
なかなか貯金は難しいですね。手元にお金を少しでも置いておくと使ってしまうようです。でもチルノ服は安かったからまあいいか???
でも数千円の出費はそのうちジワリときますね。iTPやFenixのフラッシュライトを買ったほうが良かったかな?
注文してしまったので後からどうこう言っても無駄ですね。
今度秋葉原へ行くときにチルノ服を着て行こうかな。私の場合は半分ネタでしかない中途半端なコスプレですけど。にやっと笑われると何かうれしかったりする。似合ってますよと言われたときは本当にうれしかったです。
冬でも馬鹿は風邪をひかないからチルノ服を着ていけば最強ですね。大丈夫だろうか。