korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

スクリーンクロック欲しかったなー

あきばお〜で売られていたスクリーンクロックという商品が欲しかったです。既に売り切れていて購入できません。
赤のLEDライトにデジタルの時刻を投影できる機能が付いたような物で面白そうだったんですけどね。
送料をかけてまで購入する物ではないかなーどうしようと迷っていたら売切れてしまいました。
電池はボタン電池だったのだろうか。それとも単4かな。
今は趣味を貯金にしているので再販されても購入するかどうかは微妙です。秋葉原へ行ったときに売られていたら買うくらいかな。
秋葉原へ行く回数も貯金をしたいので減らすと思いますけど。
買っておけばよかったかな。でも時刻はケータイで見るようにしているから、いらないといえばいらないんですよね。値段は210円だったと思うのでそんなに高くないですけど。100円ショップで売っていたらいいんだけどなー。