korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

届いた靴下が白なわけ

ホルキンで買って届いたのが白い靴下なのには少しわけがあります。
十六夜咲夜のメイド服には白い靴下が似合っているからです。
イラストとかでも白い靴下を履いていることが多いような気がします。
紺色の靴下でも悪くは無いとは思いますが、私は白い靴下を持っていなかったので買ってみました。白い靴下は探せば見つかると思いますが、完全に白ではなくてラインが入っていたりしたと思います。あと、白いタイツのようなものとかは身に着ける自信がありません。
もう少し長い白い靴下でも良かったかな。普段着やスーツに白い靴下は似合わないと思いますけどね。スーツに白い靴下は特にだめなんだそうですよ。スーツには黒っぽい靴下を履いたほうが無難です。
白を買ったわけは内緒にしています。そのうちばれるかな。
もっとかわいい靴下を買ったほうがいいかな。でもそうなってくると靴も買い揃えないと似合わないからなー。大きいサイズで似合う靴ってあるかなー。