korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ライトと靴下が届いた

ホルキンからiTP A3 EOS UPGRADE Editionと靴下5足が届きましたよー。
さっそくちょっと使ってみた感想ですが、80ルーメンのモードだとDOP-EN401よりさらに明るかったです。こんなに小さくて80ルーメンというのは今まで経験したことが無いので楽しいです。まあ1AAAで110ルーメンのも販売されているのですけどね。
詳しいことはもう少しあとに書きたいと思います。公称80ルーメンのBLK-IH01と比較してみたいなーと思います。たぶん同じくらいに明るいとは思いますが、どうでしょうか。
この前に書いた通り、もう無駄遣いはしませんからね!ライトを買うのはこれでおしまいにしたいです。お金がもったいないですからね。
今回の買い物もできれば控えたほうが良かったと思います。同人誌も買わないようにしたいです。あーでも同人誌は買っちゃうかなー。迷いますね。だめです、買いませんから。同人誌は「あたいチルノ!」で我慢です。我慢しきれるだろうか。