korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と母の友達と一緒に健康食品を取り扱っている会社まで行きました。途中でドラッグストアやカインズホームベイシアマートにも寄りました。
私は会社に着いたら用は無いので近くのドラッグストアへ行きました。
88円のポテトチップスを買って戻ると既に母達は車にいました。
帰りにカインズホームへ行きましたが特に気になる商品はありませんでした。電池はダイソーと同じくらいかそれ以上に安かったと思います。
確か、アルカリの単3は8本で198円だったと思います。ダイソーだと210円かかるので少しだけ安いです。
ベイシアマートでは母達が買い物をしていました。
帰りに母の友達の家に行ってから自分の家に帰りました。
母の友達の家で黒い子猫が私に親しくしてくれます。かわいいです。なでたり顔をつけたりします。
今日は特に変わったことはありませんでした。早くホルキンからフラッシュライトと靴下が送られてくるといいなと思います。まだかな。