korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのピューと吹く!ジャガー THE MOVIEを観ました。
私は原作を知らないのですが、面白かったです。ありえない設定ばかりだったけど面白かったのでそういうものだと思います。原作が少し気になりますね。面白いのかな。ジャガーさんの髪型が良いと思います。
晩ご飯は父も私もいつも通りのカレーうどんでした。カレーが飛び散ると熱いですね。注意が必要です。
私はお風呂は長く入っていられません。以前入ったときにお風呂から出てきたところで気を失って倒れてしまったことがあるのです。そのため、湯船には途中まで入るようにして首から下の全身を入れないようにしています。たまに首から下の全身を入れてみたりしますが、少しふらつくことがあります。危ないですね。
何で気を失いやすいのかはよくわかりません。何でだろうね。とりあえず注意していれば大丈夫ですけど。