korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

フラッシュライトの購入は一時中止

1AAの単3を1本で使えるフラッシュライトの購入ですが、A10やC3やK-106の単3を使ったときのルーメン値がわからないのと、パトリオ8の発売がまだで明るさなどのレビューがまだわからないので購入はパトリオ8が出てレビューが出揃ってからにしたいと思います。
今は所持している公称150ルーメンのCL-30MSを使っていこうと思います。
CL-30MSは2AAの単3を2本使う物ですが、明るさは十分にあります。少し大きいけど大丈夫です。
むしろCL-30MSで十分な感じもします。これ以上フラッシュライトに資金を使うのは馬鹿げているかも知れません。
他に欲しい物がないか調べてみます。