korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はPCデポや酒屋さんやヤオヨシや公園へ行きました。
PCデポには1人で行きました。
マイクロSDカードの2GBが297円で売られていたけれど、既に売り切れになっていました。私は既にSDカードは持っているし、私のケータイは古いので256MBまでしか対応できないので、あんまり欲しいとは思わなかったけどこの値段なら買っても良いかなと思います。
それにしてもすごい安さですね。これからもっと大容量のSDカードが出るのかなー?
結局買ったのは300円のイヤホンだけでした。性能は先ほど書いたとおりです。簡単に言うと、値段なりでした。
酒屋さんやヤオヨシでは母が食料品やお酒を買っていました。
年越し用のそばとかも買っていました。今日の晩ご飯は年越しそばですね。
公園では飼い犬のラックと一緒に散歩をしました。
既に時刻が過ぎて暗くなっていたためか、タクシーの人が近くに止まっていた以外にひとけはありませんでした。寒いので早く終わりにしました。
今日は2009年最後の日なんですよねー。なんか実感がわきませんけど。
どうぞ皆さん、良いお年をー。