korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機や牛丼屋さんの松屋やカラオケのまねきねこへ行ったりしました。
ヤマダ電機ではカードを機械に入れてポイントを10ポイント貯めに行きました。中古のノートパソコンとかガンダムとかも見たけれど、欲しい物はありませんでした。ノートパソコンは秋葉原で買ったEeePC4Gと同じ物があるかどうか探してみましたが同じ物はありませんでした。
そのあと、父が帰ってきてから夜中にカラオケをしに行こうということになりました。
カラオケで歌う前にご飯を食べようということになって、牛丼屋さんの松屋で牛丼を食べました。頼んだらすぐに出てきたので良かったです。
カラオケのまねきねこでは家族で歌を歌いました。私は同人音楽を歌いました。チルノのパーフェクトさんすう教室や株式会社ボーダー商事社歌やウサテイや惑いて来たれ、遊惰な神隠しや魔理沙は大変な物を盗んでいきましたやPhantasmagoria mystical expectationを歌いました。
結構歌えたので満足です。ウサテイは父の反応がどうなのか気になりましたが、母ほどうけてはいませんでした。チルノのパーフェクトさんすう教室のほうがうけは良かったと思います。
今日は星がよく見えますね。でも寒いです。ちょっとだけ7x50の双眼鏡で星を見ようかな。双眼鏡で星を見ると、肉眼よりもたくさんの星を見ることができます。でも寒いからやめようかな。