korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの二代目はクリスチャンを観ました。
ストーリーは後半になるとどんどん人が死んでいくものでした。
敵も味方も死にまくりでした。でも主人公は死なない。
晩ご飯は父も私もカレーうどんでした。おいしかったです。
今日は少し曇っているので星は全部は見えないですね。
今日も寒いので星見はしません。冬は晴れている日でも寒いとやる気が半減します。
それより障害年金はどうなったのかな。もらえないよりもらえたほうがありがたいです。