korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

セキチューへ行った

ホームセンターのセキチューへ行ってみましたが、100万カンデラのTL-404は売っていませんでした。
その代わりにOHM 防滴強力ライトE2を買いました。397円でした。
配光はスポット気味で中心付近のやや偏ったところにダークスポットもありますが、HL-191よりましです。周辺光も中心部のスポットより暗いですが一応あるので使えなくはないと思います。
帰りにPCDEPOTに寄ってみましたが休日限定のセール品は既にありませんでした。中古のノートパソコンが19700円で売られていたのでいいかなと思いましたが、ポメラより高いので購入はしないと思います。
秋葉原へ行きたいなー。安いノートパソコンかポメラのようなものがあるといいんですけど。