korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヤマダ電機へ行った

今日はひとりでヤマダ電機へ行って頼まれていたおせんべいを3種類買って帰りました。フラッシュライトやガンダムも見ましたが欲しい物はありませんでした。
おせんべいは先ほどチョコレートやお茶と一緒に食べました。おいしかったです。
買ったおせんべいは、まがりせんべいと雪の宿と黒豆せんべいの3つです。食べたのはまがりせんべいです。まだ残っています。
食べたチョコレートはバッカスです。中にお酒が含まれているのでおいしかったです。
今日のお出かけはこれで終わりかもしれません。お金に余裕があれば秋葉原とかに行きたかったですけど。まあいいや。