korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2012を見た

今日は父が休みなので病院やコンビニへ一緒について行ったり映画を見
たりしました。この後3時ごろには健康ランドへ行くかもしれません。
コンビにでは朝ごはんのおにぎりと飲み物を買いました。
病院は父が薬をもらいに行きました。とくに変わったことはありませんでした。
映画は2012を見ました。ありえないけど面白かったです。死傷者が出すぎな感じもしましたが、あれでハッピーエンドなのかなー。やっぱり死ぬ人が多くていまいち感動できませんでした。映像は派手で面白かったですけど。
帰りにマクドナルドへ寄って昼ごはんを買って帰りました。先ほど食べました。おいしかったです。あとは健康ランドへ行くだけかな。