korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけは無し

今日のお出かけは結局ありませんでした。明日は父が病院へ行くそうなので一緒に行きたいと思います。なんかご飯とか食べられるといいなー。
最近は父と健康ランドへ行くのに飽きてしまいましたが、なかなか断れないので一緒に行っています。正直なところ、最近は行ってもあまり楽しくないです。お金の無駄だと思いますけど、父はお風呂に入ったりマッサージをしてもらうのが好きなようなので仕方が無いですね。
健康ランドへ行くくらいなら、100円ショップでフラッシュライトを買ったり安いガンプラを買ったりした方がいいと思います。断れないのでしょうがないですね。まあいいか。